一般事務【パートタイマー】募集

2022.09.15

仕事内容

〇事務全般
・PCを使った受発注業務
・企画運営、営業の補助業務
・伝票、請求書対応等の書類整理
・電話対応 など

勤務形態

週3~5日、9:00~18:00の間で5~8時間

必要な経験/資格

・基本的なPC操作
・Excel、Wordの基本操作

その他

【休日】土日祝
【時給】875円〜900円
【待遇】マイカー通勤可、交通費支給


応募について

●応募前に会社見学も可能です。
●応募前に確認したいことがあればメール・電話で受付可能です。
●電話でのお問い合わせは [ 018-853-7833 ] 採用担当 までお願いします。
●応募方法
履歴書・職務経歴書をメールまたは郵送してください。
→ 送信先 info@north-commerce.jp
→ 郵送先 〒010-0921 秋田県秋田市大町3丁目5-8 ウィング・グラン6F 採用担当 宛て

前のページへ戻る
PAGE TOP